*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の話(【婚活体験談】彼から返事がきた~友人の紹介で出会ったPさん 20)の続きです。

 

ただいま婚活中の私。

彼氏(できたこと)無しのアラフォー女が婚活に奮闘するブログです。

 

友人の紹介で出会った男性(Pさん)と初めての面会を終えました。

どうしても次回につなげたくて、私の方からラインでお誘い…。

 

すると、PさんからOKの返事が返ってきました。

f:id:oba_kan:20190104160428j:image

(Pさんから良い返事がきた後の眠りは最高でした。)

 

Pさんと会うのはいつが一番良いかな~。

次はどんな場所が良いかな~。

 

とりあえず、一番都合がよさそうな日を見つけて

f:id:oba_kan:20190104160435j:image

Pさんに送信。

 

f:id:oba_kan:20190104160441j:image

 

f:id:oba_kan:20190104160447j:image

私が希望した日はPさんも都合がよかったようで、その日に会う事が決まりました。

 

でもまだどこで会うかは決めてません。

 

こういう時にお店に全く詳しくない私はなかなか決めることができません…。

前みたいにドーナツ屋さんとかカフェでも良いけれど、普通に食事がとれるところでも良いな…。

雰囲気が良すぎずの場所が良いな…。

あ…でもPさん食欲があまりない人だったな…。

 

色々悩みました。

 

日にちは決まったものの、会う場所がなかなか決められず悩んでいたのですが、結局お互いに行きやすい場所にあるお店に決まりました。

 

*友人から紹介された男性

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する