*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の話(【婚活体験談】返事を待ち続ける女~友人の紹介で出会ったPさん その19 )の続きです。

 

アラフォー独身、ずっと彼氏無しの私。いま婚活をしています。

ですがなかなか成功せず…現在に至ります。

 

友人の紹介で出会ったPさんという男性と初めて会いました。

何とか次につなげたいところです…。

 

私から次の誘いをしたところ…、

f:id:oba_kan:20190103005509j:image

夜中に携帯が鳴りました(振動した)。

期待していた通り、Pさんからの返信でした。

f:id:oba_kan:20190103005519j:image

『なんて書いてあるかな…?良い返事がくるといいな…。』と願いながらスマホの画面を凝視。

 

Pさんからのラインの内容は…

f:id:oba_kan:20190103005527j:image

簡単に書くと『私が希望した日にできる限り合わせてくれる。』と。

 

この書き方は次もあってくれる意思があるってことですよね…?

f:id:oba_kan:20190103005533j:image

あまり感情の読めない(気がする)Pさん。

会話の途中で、少し気まずくなったりしたのでもしかしたら次回はないかも…と思っていましたが、次はありそう。

 

とりあえず、本当にほっとしました。

f:id:oba_kan:20190103005538j:image

『今日は良い夢が見れそうだな…。』とまた眠りにつきました。

(結局夢は見なかったけれど)

 

この時、夜中だったのもあり、Pさんに対する返信はまた改めてすることにしました。

 

続きます。

*友人から紹介された男性

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する