*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の話(【婚活体験談】私は貴方とまた会いたいですが・・・。~友人の紹介で出会ったPさん その16 )の続きです。

 

デブスでアラフォー独身の私。今がんばって婚活をしています。

まだ成果は出ていませんが、いつか成果が出ると信じて…。

 

友人に紹介してもらった男性のPさんと初めて会いまいした。

しかしあっという間に終了。

面会時間はかなり短めでした。

f:id:oba_kan:20181228170021j:image

面会の終了もあっさり、最後の挨拶もあっさり。

丁寧にあっさりな感じのPさんでした。

 

Pさんは

・仕事に真面目そうで、(予想)

・女性関係も真面目そうで、(予想)

・性格も優しそうで、(雰囲気)

とても印象が良かったです。

 

ですが、私が【次に会いたい】的な話をすると、すごく微妙な感じの雰囲気になってしまいました。

話しているときは普通なのですが…。

 

私がグイグイ行き過ぎなのか?それともPさんが私の事を気に入らなかったのか?

それとも両方…?

f:id:oba_kan:20181228170027j:image

 不安になりながら帰宅しました。

f:id:oba_kan:20181228170034j:image

 

f:id:oba_kan:20181228170041j:image

 Pさんからお礼のラインが届きます。

 

f:id:oba_kan:20181228170050j:image

もう一度私の方から、お誘いをして良いのかな?スルーされるかな?

普通に返信だけすればよいかな…?とすごく迷いました。

 

距離を詰めようとして嫌がられるのではないか…というのが今の気持ちです。

 

*友人から紹介された男性

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する