*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の話(【婚活体験談】彼の苦手な女性のタイプは、私みたいな人~友人の紹介で出会ったPさん その14 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ)の続きです。

アラフォーで婚活を始めたものの、失敗続きの私(日出子)の話です。

 

友人の紹介で出会った男性からのPさん。

最初はLINEで連絡を取り合い、この日Pさんと初めて顔を合わせて話しています。

 

Pさんの苦手なタイプの女性は、性格のキツイ人。

f:id:oba_kan:20181223220535j:image

自分が特別キツイ性格かどうかは分かりませんが、私の場合は自覚なく変なことを言ってしまうかもしれないので、発言には特に気を付けないと...。

注意。

 

と、自分に言い聞かせていると...

f:id:oba_kan:20181223220544j:image

Pさんから、こんな事を言われました。

 

ゆっくりとした雰囲気の女性の方が良いと。

f:id:oba_kan:20181223220553j:image

私はトロい(反応が遅い)ので、言い方を変えればゆっくりした雰囲気なのかも...。

 

とてもうれしいのですが、少しでも焦ったときなどは異常に早口になること。

そして、落ち着きがない事もとても多く、【常にゆったりしているわけではない】のが心配です。

f:id:oba_kan:20181223220603j:image

Pさんはどちらかと言えば物静かなタイプ。

好みの女性のタイプも静かな人だそうです。

 

私は...、

f:id:oba_kan:20181223220620j:image

静か...なのかな?

話す人がいないので、基本静かですが(悲)

 

Pさんにとって私の印象はどんな感じなのか気になりました。

 

続きます。

*友人から紹介された男性

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する