現在、婚活をしているアラフォーデブスの私。



今まで男性とお付き合いした経験もなく、この年齢まで来てしまいました。



一度は青春っぽいものを味わいたかった…。



 



婚活を始めてから(自分なりに)頑張っているものの、成果は全く出ていません…。



 



婚活がうまくいかない+寒い季節=寂しさが増す



そんな感じで、とても寂しい日々を過ごしています。



 



そんな人恋しい時にすることがあります。



f:id:oba_kan:20181222180008j:image



【婚活が成功した時】や【恋人ができた時】などの事を想像するんです。



 



いつか私もこんな風になるんだ…!とモチベーションの回復につながるのではないか…?と。



そして、想像する内容で多いのが、



f:id:oba_kan:20181222180017j:image



(新婚)旅行は南の島に行って…、痩せてウエディングドレスを着れるようになろう…。とか。



(ウエディングドレスは今まで私なんて着れないと思っていましたが、徐々に着たいと思うようになってきました…。)



割とベタな事(?)を考えています。



 



そのほかにも、現実では絶対無理だろうな…という事を想像しています。



f:id:oba_kan:20181222180104j:image



それは、お姫様抱っこ。



 



かなりのデブなので、私をお姫様抱っこ出来る人はほぼいないと思います…。



現在ダイエット中なので、一般男性が抱きかかえられる位の体重まで落としたいです。



 



友人がほぼいないので、空いた時間はダラダラしたり自宅の事したり空想したり。



そんな特に楽しみのない日常を過ごしています。



 



 



・想像じゃなくて、現実になればよいのに…。絶対婚活成功させたいです。



婚活体験談



婚活情報



 



・アラフォー独身デブス女の何もない日常を書いています



日常カテゴリー



 



(特に何もない話でごめんなさい。こんな事がたくさん書いてあるブログです…。)



ブログを読んでいただきありがとうございます!メッセージも励みになっています。返事が出来ずに申し訳ないです。



読者登録もとてもうれしいです!