*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の話(【婚活体験談】価値観の違い?~友人の紹介で出会ったPさん 11 )の続きです。

 

デブスでアラフォーで絶賛婚活中の私。

しかし、婚活はなかなかうまくいきません。

たった一人の友人に婚活がうまくいかないことを相談しました。

 

すると、知り合いの男性を紹介してもらう事に!

 

そしてこの日が紹介してもらった男性と初めて会う日でした。

f:id:oba_kan:20181220131753j:image

Pさんがすごく食の細い人と聞き、心配になる私。

 

『大食いでデブの私みたいなタイプが嫌いなんじゃないか...?』

『食事の誘いとか嫌なのかな?』

などと、色々考えてしまいました。

 

ここでPさんから質問が、

f:id:oba_kan:20181220131759j:image

趣味...私の趣味...?

 

それはもちろん

f:id:oba_kan:20181220131805j:image

・食べること

・寝ること

・ダラダラすること

などですが、そんなことは言えないので、

 

無難(?)にドライブと答えました。

f:id:oba_kan:20181220131811j:image

すると、Pさんもドライブが好きとの事。

 

【もしかしたら、今後ドライブに一緒に行けるかもしれない...(希望)】

 

最初は食に対する考えが全く違うので、Pさんに嫌われないか心配になりましたが、共通の好きな事が一つでもあって一安心。

 

続きます。

*友人から紹介された男性

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する