*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の話(情報収集しすぎ女~独身アラフォー女が友人に男性を紹介してもらう話 )の続きです。

 

婚活中アラフォー女の私。

 

婚活がうまくいかないことを、(唯一の友達)あーちゃんに相談します。

すると、あーちゃんが私に男性を紹介してくれるといいました。

 

予想外の展開に驚く私。

 

婚活パーティーや婚活アプリ以外で出会うなんて思ってもいませんでした。

(友達いないから)

f:id:oba_kan:20181209135712j:image

私は紹介してもらえる男性の事が気になって、(異常に)たくさんの質問をあーちゃんにしました。

 

・年齢は私とあーちゃんの2つ上。

・仕事は(具体的には言えなくてすいません)医療従事者です。

・趣味は特になさそう。

・一人暮らし。

 など

 

色々教えてもらいました。

f:id:oba_kan:20181209135718j:image

聞けば聞くほど、私のような人が紹介をしてもらってよいのだろうか…と思ってしまうような素敵な人です。

(…会ったことないけど)

 

f:id:oba_kan:20181209135742j:image

優しいあーちゃんはこんなことも言ってくれます。

 

f:id:oba_kan:20181209135757j:image

すぐ調子に乗る私。

 

f:id:oba_kan:20181209135809j:image

私に合う人…ってどんな人でしょう。全く想像がつきません。

 

意外なところから出会いがやってきて、驚きでした。

今回は出会うだけでなく、発展させれば良いな…と。

 

続きます。 

*友人から紹介された男性

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する