*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の話(なぜ婚活がうまくいかない?…過去に出会った男性を思いだすデブス)の続きです。

 

婚活がまったくうまくいかず悩んでいました。

 

せっかく二人で食事をした【婚活パーティーで出会った男性(Nさん)】とも、うまくいきませんでした。

 

ちょうど、唯一の友人【あーちゃん】と会う予定があったので、婚活の悩みを聞いてもらう事にしました。

f:id:oba_kan:20181204211500j:image

服や化粧品を見て回りました。

 

私は服のセンスがなくダサいので、あーちゃんが服を見立ててくれました。

ですが、どれも私が着れるサイズのものはありませんでした…。

かわいい服を見れただけでもうれしいです。

 

その後、

f:id:oba_kan:20181204211512j:image

ご飯を食べに行きました。

 

この時に私が婚活で全然うまく行かないという話を聞いてもらいました。 

f:id:oba_kan:20181204211523j:image

言おうか言わないかずっと迷っていた婚活の話。

 

いったん話し出すと止まらない。

(普段話さないくせに、自分の話したいことになるとモゴモゴ早口で話すクセが、気をつけていてもなかなか直りません...)

f:id:oba_kan:20181204211535j:image

婚活中の出来事や、全然婚活が進んでいかないことをあーちゃんに聞いてもらいます。

 

モゴモゴフガフガと話し続ける私。

 

f:id:oba_kan:20181204211542j:image

(あーちゃんのすごいところは、私は非常に聞き取りにくい話し方をしているのにちゃんと聞き取れていることです。)

 

あーちゃんは私の話をじっくり聞いてくれました。

 

『早く相談してくれれば』と言ってくれたあーちゃん。

そして、ここで予想外の言葉が...。

f:id:oba_kan:20181204211551j:image

続きます。


LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する

メッセージたくさんいただいています。本当にありがとうございます。

アドバイスも色々と参考になります。メッセージにお返事ができないので申し訳ないのですが、楽しく読ませていただいています!

読者登録も本当にありがとうございます!