前の話(フラれた後の気分転換すらできないぼっち~婚活パーティーで出会ったNさん 15)の続きです。


 


婚活パーティーで出会った男性(Nさん)と食事に行ったものの、その後Nさんからお断りのラインが届きました。


f:id:oba_kan:20181204122637p:image


【今度こそ婚活が一歩先に進んだ…!】と思っていたのに、完全に勘違いでした。


 


なかなか成功しない婚活…。


f:id:oba_kan:20181204122644p:image


婚活アプリなど、以前より多く使っているのに反応が良くないです。


 


プロフィールに書く趣味を増やしたり、文章を長めに書いているのですが、全然ダメですね。


若くてキレイだとすぐにメッセージ来るのかな~。いや、来るんでしょうね…(うらやましい)。


 


婚活サイトやアプリを色々とめぐっていたのですが、少し目が疲れてしまいました。


(最近スマホを見る時に焦点が合わなくて苦労しています。)


 


スマホを見るのをやめて、ボーっとしていると、


f:id:oba_kan:20181204122653p:image


Iさんの顔が頭に浮かんできました。


(・Iさんと初めて会ったときの話→4回めの婚活パーティー その8~ズバッと


 ・Iさんと二人で会ったときの話→婚活パーティーで知り合ったIさん その1


 


今考えても、すごくタイプだったな~…。Iさん。


なんというか、無邪気というか、目が離せない感じというか…。


 


今も、Iさんの事を思い出してはドキドキしますが、 


f:id:oba_kan:20181204122703p:image


自分にダメと言い聞かせます。


私の目標は平凡な結婚生活。 


(平凡な結婚生活が何よりも遠く感じますが…。)


 


f:id:oba_kan:20181204122715p:image


なんだか、婚活に行きづまった感がするので、唯一の私の友達のあーちゃんに話を聞いてもらう事にしました。


 


続きます。


 


・新着記事


婚活中アラフォー女がデトックススープを飲んでダイエット


 (日出子作の美味しくなさそうなスープの写真があります)


 


・婚活の体験談はコチラです


婚活体験談


メッセージいつもありがとうございます。返信はできていませんが、楽しく読ませていただいています。


読者登録も本当にありがとうございます!本当にうれしいです。