*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の話(誘いを断られても諦められないのは意地なのか~婚活パーティーで出会ったNさん 10 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ)の続きです。

 

婚活パーティーで出会った男性(Nさん)との食事を終えて自宅に帰ってきた私。

f:id:oba_kan:20181127151729j:image

食事中はけっこう良い(なごやかな)雰囲気で話すことができたと思ったのですが…。

 

帰り道に次の誘いをしても、Nさんはあまりよくない反応でした。 

 さすがにこの時は、さらに誘うのはやめました。

 

 

(Nさんに【しつこいな~】と思われるのは避けたかったです)

f:id:oba_kan:20181127151740j:image

ありがとうございますのライン位はした方が良いかな…と思い、遅くなる前にラインすることにしました。

 

f:id:oba_kan:20181127151800j:image

簡単な文章のラインをNさんに送信。

 

(私はラインやメールをする際、長々と書いてしまう事が多いです…。

なので、できるだけ短く簡単に書くように注意しています。) 

 

 

ラインを送信した後。すぐに寝たものの…

f:id:oba_kan:20181127151807j:image

ラインが既読になったかどうかが気になったのが原因なのか、夜中に覚醒してしまいました。

 

ですが、

f:id:oba_kan:20181127151817j:image

既読はついていませんでした。

 

【きっと疲れてすぐに寝てしまったんだ…。そうに違いない…。】(と思い込んで…。)

 

再び寝ようとしますが、目が冴えまくってしまいました。 

その後も、何度もラインの画面を確認しました。

 

こんな夜中に見るわけないのに…。

 

続きます。

*5回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する