(愚痴のブログです。それ以外、特に楽しいことも何もないです…。)



 



 



職場に苦手な同僚がいました。



 



f:id:oba_kan:20181122154344j:plain



 



f:id:oba_kan:20181122154354j:image



その人は親切心からか、私の服装のダメ出し(ファッションチェック?)をしてくれます。



 



今まで服装の事を言われたのは数知れず…。



 



服装にかなり気を使っているらしい。



年齢は変わらないですが、美に対する意識が私とはかけ離れています。



服も化粧品も高級なものを使っている彼女。



私の使っている物に、度々チェックが入ります。



 



私は彼女のことをファッションリーダーと心の中で呼んでいます…。



 



彼女の私に対するアレな言動はそれだけではなく。



『〇〇駅(私の自宅の最寄駅)で美味しいお店教えて。』と言うので、めぼしいお店を伝えたのですが…



『あのお店はカップルで行くのはダメだね。〇〇さん(私)には良いと思うけど。』



 



…。



 



『好きなお菓子は?』と聞かれ、『〇〇〇〇バーベキュー味』と答えた数日後、



『あの味はジャンクすぎて私には合わない。』



 



…。



 



スッキリしたところで…。話は戻って、



 



f:id:oba_kan:20181122154401j:image



そのファッションリーダーに



 



f:id:oba_kan:20181122154409j:image



この靴下がダサいと何度も言われます。



親指が分かれててすごくはき心地が良いのに…。



足袋ソックス最高です。オススメです。



 



(本当に愚痴だけのブログでした。すいません…。)



 



・日出子のなんてことのない話



日常カテゴリー



 



・婚活をボチボチやっています



婚活体験談



婚活情報



 



他にも色々と書いているので見てもらえるとうれしいです。



(ブログタイトルの下あたりにカテゴリーがあるので、そこから記事に飛べます)