*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の話(食欲が止まらない大食い女~婚活パーティーで出会ったNさん 4 )の続きです。

 

婚活パーティーで出会った男性(Nさん)と食事をしている私。

 

f:id:oba_kan:20181120003347j:image

最初に決めていた【サラダ多く食べる・食べ過ぎない・盛りすぎない】という自分との約束を簡単にやぶって、食べたいものを食べたいだけ食べていました。

 

あれだけたくさん食事をしたのに、デザートも美味しいのでついつい…食べてしまいます。

(ジェラートの種類がたくさんあって、見た目もきれいでどれを食べようか迷いました。結果、たくさん食べた。) 

 

f:id:oba_kan:20181120003407j:image

『そろそろ満腹…。』と思ったので、少しゆっくり席について話すことに。

 

Nさんと子供の話になりました。

子供が前の奥さんとの間にいて、自分(Nさん)も年齢が高いので子供は特に考えていないとのこと。

でも、子供ができたとしたら嬉しいし大切にしたいと…。

 

積極的に子供を望んではいないけれど…自然に任せるといった感じでした。

 

この時、【私が発達障害であることや心療内科で出されている(ADHD)薬を飲んでいること】が頭によぎりましたが、言おうか迷っているうちに次の話題になってしまいました。

『もし、Nさんと進展があればいつかは言わなければいけないな…。それも早めに…』と。

発達障害も薬も子供を考える時に考慮しなければいけないことなので…。

(その後、心療内科の受診の時に医師に質問しました。そのことは別の時に書こうと思います。)

 

 

そんな事を考えていると、

f:id:oba_kan:20181120003417j:image

タルトや小さなケーキが乗った、かわいいデザートプレートがきました。

 

f:id:oba_kan:20181120003440j:image

Nさんがあらかじめ頼んでくれていたみたいです。

 

かわいくておいしいデザートプレートを食べて、 

f:id:oba_kan:20181120003457j:image

満腹満腹。

Nさんの心遣いがうれしくて、少し沈んでいた気持ちが元気になりました(単純)。

 

 

*5回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する