*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の話(必死のフリータイム・・・努力(?)が実を結んだ連絡先交換~5回目の婚活パーティー その35 )の続きです。

 

婚活パーティーのフリータイム。

一番話したかった男性(Nさん)と話ができ、さらに食事の約束をすることができました。

f:id:oba_kan:20181103173840j:image

本当にすごく食べそうな私たち二人。

 

横に大きな私たちですが、 

f:id:oba_kan:20181103173848j:image

私もNさんもダイエットをしているという共通点がありました。

 

『一緒に食事ではなくて、一緒に運動をした方が健康的かな…。』

と思いましたが、初めて会う時は食事の方が良いな…と判断。

心にしまっておきました。

 

もし、Nさんと何度も会う事が出来たら、一緒にダイエットしよう…(いつもの妄想)

 

 

そう考えていると、Nさんから衝撃の言葉が…。

f:id:oba_kan:20181103173858j:image

『ぽっちゃりしてる女性は良いと思います。』と…。

 

私を見てその言葉を言ってくれました。

f:id:oba_kan:20181103173906j:image

私に気を使って言ってくれているのがわかりました。

 

『その体型でダイエットしてるってよく言えるな!ほら、さっさと痩せろよ!』と思っていてもは初対面の人には言えないですから。

 

しかし、私はどう考えてもぽっちゃりではないので…。

ぽっちゃり体型と言われるくらいまでは早くやせなくてはと思いました。

 

それにしても… 

f:id:oba_kan:20181103173914j:image

今まで、『デブ』という言われ方しかされたことがなかったのに、『ぽっちゃり』と言ってくれるNさんの優しさに感動しました。

 

 

続きます。

*5回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する