*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の記事(自分と似ている異性との出会い~5回目の婚活パーティー その21)の続きです。

 

f:id:oba_kan:20181020153353j:image

食べることが大好きなNさん。

 

高級レストランなどではなく、居酒屋や食堂、屋台(?)が好きみたいです。

私も高級なところは全然行ったことがないし、縁がないので...手軽に食べに行くことができるお店の話は聞いていてとても楽しいです。

f:id:oba_kan:20181020153408j:image

Nさんと話をしている時は、あまり気を使わないというか、自然体になっている事に気がつきました。

 

(ただ、自然な自分を出し過ぎてしまうと、挙動不審や目を合わせない私になってしまうので、そこは気をつけようと思います。)

 

f:id:oba_kan:20181020153416j:image

このリラックスした感覚は今までの男性では感じたことがありません。

 

f:id:oba_kan:20181020153423j:image

私がこんなに力を抜いて話すことができるのは、Nさんの人柄?オーラ?なんでしょうか。

 

f:id:oba_kan:20181020153435j:image

Nさんのようなタイプの人と、一緒にいたらとても楽なんだろうな~と。

すぐに意識してしまうのが私の悪いクセです。

 

今までちゃんと男性と話したことがなく免疫が無いからか、すぐに気になってしまいます...。

 

 

続きます。

 

 

ブログ書いている途中に気がつきました...。

婚活で出会った男性はアルファベット順で書いていますが...

前回、Mさんなのに、今回の人をLさんとして話している...。

Mの次はNだ...。

(しかもスマホの入力画面でMの次Nだって気づくと言う...。スマホで入力してなかったら一生気づかなかった。)

 

というわけで(?)、今回のLさんは今後Nさんに変更になります...混乱させてごめんなさい。

 

メッセージで指摘してくれている人がいるかも、ありがとうございます!

 

 

これからは間違えないようにABCの歌を口ずさみながらアルファベット思い出したいと思います。

 

*5回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する