*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介

前の記事(婚活をする目的は【金銭面】だけですか?~5回目の婚活パーティー その19 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ)の続きです。

 

 Mさんがパートナーにしたい女性は【経済的に余裕のある人】でした。

f:id:oba_kan:20181018134129j:image

Mさんを応援したい気持ちはありますが…、金銭面で特別援助できるほどでもないのであきらめました。

 

あきらめた…とか書いていますが、Mさんにはハナから相手にされていない気もします(苦)

 

 

Mさんが話を続けてくれます。

f:id:oba_kan:20181018134134j:image

前の奥さんとは時間的にすれ違いばかりだったそうです。

そのため、離婚を元奥さんの方から切りだされたと言っていました。

 

 

その元奥さんの気持ち、少し分かるかもしれません。

 

夫のやりたいことを応援したいけれど、あまりにそちら(趣味)に打ち込まれてしまうと、夫婦の生活時間が無さ過ぎて寂しいかなと…。

 

Mさんの求めている奥さんは私とかけ離れているし、私が求める旦那さんはMさんとは(考え方が)少し違う感じがしました。

 

顔の良し悪しよりも、やはり結婚に対する考え方が近い人が良いな…とMさんと話をしていて実感しました。(自分の顔の悪いのは棚に上げ)

 

 

 

ここで、制限時間になりました。

f:id:oba_kan:20181018134154j:image

 

f:id:oba_kan:20181018134159j:image

Mさんのようなイケメンと話すことができてうれしかったです。

(婚活という面では全く収穫はありませんでしたが…。)

 

f:id:oba_kan:20181018134206j:image

Mさんの余韻に浸っていると、

 

f:id:oba_kan:20181018134119j:image

次の男性が席に着きました。

少し呼吸が荒くなっている男性。

 

パッと見て、今までにないタイプの男性だなと思いました。

 

 

続きます。 

*5回目の婚活パーティー

LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
↓登録してくれたら嬉しいです!
LINEで読者登録する