前の記事(4回目の婚活パーティー【77】)の続きです。


 


 「彼氏が出来たら何がしたい?」というIさんの質問に、非常に細かい回答をしたのが前回の話です。


 


引き気味のIさん。


f:id:oba_kan:20180918101204j:image


私の希望するデート内容。Iさんには良さが伝わらず。というか、やっぱり完全に引いている...。


 


私の妄想に引いているのか、それとも私の話し方が気持ち悪かったのか。(両方かもしれない)


 


 


私の話になりますが、夜景やイルミネーション・花火などにすごく憧れがあって...。

いつか必ずこんなデートがしたい...と思っているうちにこんなに年齢を重ねてしまいました。


 


 


 


でも...Iさんは優しい。


f:id:oba_kan:20180918101209j:image



 


f:id:oba_kan:20180918101215j:image


  


『一緒に行くくらいなら...。』OKって事ですね?


 


一緒にどこかに行ってくれるって事ですよね?


 


f:id:oba_kan:20180918101222j:image


もしかしたら、Iさんともっと仲良くなれるかもしれない。


希望が全く無い状態から、少しだけ可能性が出てきたかもしれない。


例え進展がなくても、Iさんとこうやって関係が続くのは嬉しいです。


(本音を言えば進展させたい。)


 


それ以上に嬉しかったのは、Iさんが私の理想とするデート内容を叶えてくれようとしてくれた事。


 


 


『デートではないけど』と、何度もIさんに念を押されましたけど...。


 


 


・婚活のことはコチラにまとめてあります→婚活カテゴリー