前回からの続きです→4回目の婚活パーティー【62】


 


この日はIさんとの約束の日。


(この日まで、Iさんからキャンセルの連絡が来ないかハラハラしていたが来なかった。良かった…。)


f:id:oba_kan:20180831094326j:image


今回は、Iさんと会うまでに時間があるので、自宅でしっかりと準備ができる…。


時間の余裕って大切だと感じました。


 


f:id:oba_kan:20180831094340j:image


念入りにコンシーラーでシミを隠し(たくさんシミがあるので少し面倒くさい)


 


ドライヤ―で髪の毛の縮みを伸ばすようにしてブロー。

そういえば新しいドライヤーにしてから、髪のツヤが少し出てきました。結構うれしい。


 


そして、


f:id:oba_kan:20180831094346j:image


最近(なのかな?)、まゆ毛が太めの人が多いので、私も取り入れてみました。


 


まゆ毛と目までの距離がすごく長い顔をしているので、まゆ毛を太く描いたことで若干マシに見えます。


(今度からまゆ毛は太めに…覚えておこう。)


 


そして、一番大切な毛の処理。→毛深い女性はきらいですか?


 


顔の産毛も剃りました。


剃るたびに思います。「顔の毛すらこんなに濃いなんて…。」


 


(そういえば昔の話ですが、背中の毛をカミソリで自己処理(乱暴)にしたあと、毛穴が詰まってしまい、現在皮膚の中に毛が埋もれたものが沢山あります…過去の自分を責めたい。)


 


 


話は戻って、化粧に時間をかけた結果


f:id:oba_kan:20180831094351j:image


 ブスはブスのままでした。


 


婚活の記事はこちらにまとめてあります→婚活カテゴリー