*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


こんばんは。
日出子です。
いつもの私。台所に立ちたくない。何もしたくない日
めんどくさい…そんな事ありますよね。
私はかなりの割合であります。

材料を洗うのも切るのも、
調理をするのも、
食器やフライパンを洗うのも、

絶対にしたくないとき、ありますよね。

そんな時は基本的にカップ麺を食べるのですが、カップ麺以外にも見つけました。

チンするだけでそのまま食べることができる商品を!
そんな日はWILDish(ワイルディッシュ)が便利
それがコレ。

WILDish【ワイルディッシュ】

マルハニチロから出ています。
私が買ったのはエビピラフですが、ほかにも味がありましたよ。焼豚五目炒飯とか。

250g入りで300円弱で買ったと思います。

すぐに食べられるのが嬉しい。電子レンジでチンするだけ
冷凍庫から取り出してそのままレンジでチン。
チンするときのお皿もいりません。


そして数分チンすると完成。
袋が立ちます。
何がいいってこの外袋が自立するので、お皿に移す必要がないところ。


上から見たところ
袋の素材が特別かたいわけではなかったので、倒れるかな…?と心配しましたが全然問題なし。
ちゃんと安定していました。


所定の場所から開封していただきます。


場所をとらず便利です。
パソコンの前でYouTube見ながら食べてました。
何てラクなのでしょうか。

少し味が濃いめな感じ。おいしかったです。
他の味もあるので試してみたい。


冷凍庫から取り出す→レンジでチン→食べる
自分でやることがほとんどない!

洗うのは食べる時に使ったスプーンだけ。すごく嬉しい。

これは冷凍庫に常備しておこうと思った日出子でした。

台所のシンクにスプーン(あとお茶飲んだからコップ)しかない幸せ…洗い物余裕。


料理に時間が取れない方やサッと食べられるものを常備しておきたい方など是非どうぞ!

・・・・・

こんなものを作ったり食べたりしています↓(全然充実していない)



日出子の過去の婚活体験談がぜんぶ読めます↓
婚活もくじ

↓登録してくれたら日出子めちゃくちゃ嬉しいです!
LINEで読者登録する