*初めての方へ*デブスアラフォー日出子の婚活ブログに来ていただきありがとうございます。
このブログでは私の過去の婚活体験談日常のなんてことのない出来事を描いています。
読んでいただけると嬉しいです。
自己紹介はコチラです→登場人物紹介


女の子は結構好きな人が多いかもしれないお菓子のお話。
小さいころの楽しみ
子供の頃、一番の思い出のお菓子(玩具菓子)。


それはセボンスター
セボンスター!

セボンスターはキラキラ輝くアクセサリーとチョコレートが入っていて、お菓子(食玩)コーナーで売っています。
母と買い物に行った時にセボンスターを買ってもらえたらめっちゃテンション上がっていました。


箱を開けた時のドキドキ感


私も大きくなり、セボンスターから自然と卒業してはや3〇年…
大人買いをした
久しぶりにあの感動を味わいたくて買いました!!

その数9個!(中途半端)

セボンスターの六角形がいい
セボンスターを上からみた図。
六角形と言えばセボンスター。セボンスターと言えば六角形

スーパーで一つ150円くらいで売っていました。

さっそく9個ぜんぶ開封します。
どんなアクセサリーだろう
この瞬間、めっちゃ楽しかった!


セボンスターのアクセサリー
昔とはデザインが全然違うけど、すごく可愛いです!
宝石の石の色が色々~。自分的に一番好きなのは下段左から2番目。

全20種類、色違いを含めると全85種類だそう。
一度にたくさんのネックレスがゲットできて、プリンセス気分を味わう事ができました。


30年以上経過した今も
久しぶりにワクワクとドキドキを感じることができて楽しかったです。
チョコレートはあっという間に食べました。

またいつか買おう!


日出子の婚活体験談はこちらから



日出子の高校生の時の事件はこちらから




↓登録してくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!
LINEで読者登録する